モグログ

豆柴のモグが語る雑記ブログ

ポケモンGO コイキング編

こんばんは、豆柴のモグです💛

 

今日からレイドで「ラティアス」と「ラティオス」が出現しましたね~

 

どちらも手に入れてなかったので取りに行こうと思ってたんです

 

が、が、が

 

あ、はい…

 

ずっとコイキング狩りをしてました(笑)

 

旧正月イベントでコイキングが出やすくなってたみたいです!!!

 

去年の8月にポケモン始めたんですが、

 

わりと最初の方にMaxを手に入れたんですよね💛

 

ただ、飴が400個必要ということで、、、

 

今日、頑張りました!!!

 

つ、つ、ついに・・・

 

400個ゲットできました

 

Maxギャラドス!!!!

 

明日、コイキング強化するための飴をゲットするため

 

またコイキング狩りします!!!

 

…あと、ドッコラーかわいい💛

 

ではでは!