モグログ

豆柴のモグが語る雑記ブログ

コロナウイルス②

こんばんは、豆柴のモグです💛

 

昨日に引き続き、コロナウイルス関連銘柄のお話をします❣

 

本日も、以下の3銘柄がストップ高になりました~

 

アゼアス(3161)

川本産業(3604)

重松製作所(7980)

 

2日連続ストップ高はすごすぎです…

 

ただ、まだまだ、思惑は続いております!!!

 

 

では、本日のニュースをまとめます!!!

 

武漢でさらに死者数が2人増え、合計6人となりました。

 

患者数は中国全体で291人だそうです。

 

100人くらい増えましたね・・・

 

中国政府が隠ぺいしてるとの噂もあり、さらに増えそうです。

 

 

初めて台湾の発症者が確認されたそうですね。

 

世界保健機関(WHO)西太平洋地域事務所(マニラ)は、ツイッター

「持続的な人から人への感染があるとみられる」

と発表とのこと。

 

今更かよ!!!ペシペシ

 

春節が24日からとのこと。

中国の旅行先ランキングで日本が1位らしいので、

みなさん感染しないように、マスク着用してくれぐれも気を付けてください!!!

 

ではでは!