モグログ

豆柴のモグが語る雑記ブログ

2020年初のコミュニティデイ

こんにちは!

 

豆柴のモグです(@mog__blog

 

本日、ポケモンGOのイベントということで、コミュニティデイ行ってまいりました!!!

 

1時間しかできなかったんですけど

ポッチャマ5匹の色違いとれました~💛パチパチ~

 

ポッチャマポッタイシエンペルトまで進化させると

今日限定のハイドロカノンというスペシャル技を覚えるとのこと。(16時まで)

 

なんと、スペシャル技はハイドロカノンが最強とのこと!!

 

ノーマル技の最強は?

 

たきのぼり か メタルクロー

 

どっちか!調べてみました!

 

ノーマル技とスペシャル技のDPS順は以下の通りです。

 

順位 ノーマル技 / スペシャル技     コンボDPS
1位  メタルクロー / ハイドロカノン 23.23
2位  たきのぼり / ハイドロカノン   21.52
3位  メタルクロー / ハイドロポンプ  20.12
4位  たきのぼり / ハイドロポンプ   19.21
5位  メタルクロー / ふぶき      18.67
6位  メタルクロー / ラスターカノン  18.55
7位  たきのぼり / ふぶき       18.15
8位  たきのぼり / ラスターカノン   18.06

 

ということで、さっそくメタルクローとハイドロカノンにしました!!!

 

久々のポケ活楽しかったなぁ💛

 

みなさんは色違いどのくらいでたんでしょうか~!

参考までに教えてくれると喜びます

 

でわ、こんな感じでまったり更新します~